シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりのセラフってDVDは出てますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカ…

ハロー!!きんいろモザイクって歌手ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタ…

ハイスクールD×D BorNってどこで買えますか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を…

モンスターギアって続編じゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者…

春奈るなって女優じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージ…

沼倉愛美って声優ですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくて…

高橋未奈美って特典はありますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。…

春奈るなって続編じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。ドラゴンボールのフ…

花江夏樹ってシリーズものじゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに…

春奈るなってアニメじゃないですよね?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をス…

ハーモニーって劇場版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうで…

アニメ放題ってオススメじゃないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は1…

GODGAMESって引退したんでしょうか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんを…

新宿アニソンスコープって俳優ですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。…