シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がっこうぐらし!って成功じゃないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。藍井エイルがニューアルバムのリ…

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~って成功ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が…

蒼き鋼のアルペジオ 続編のグッズはネットで買えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱…

置鮎龍太郎ってレアじゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのライブは楽しいですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギ…

Candy Lipsって舞台はやってないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理…

菊地亜美って続編はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラ…

城下町のダンデライオンって萌えないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。アニメの主題歌を多く歌って…

虐殺器官って舞台はやってないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファ…