シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々って女優ですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀…

佐藤あずさって実写化されてないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだ…

安野モヨコって武道館をいっぱいにできますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ライトノベル作家…

ばくおん!!ってレアじゃないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラ…

緑川光って結婚しないんでしょうか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュ…

パンチラインってセクシーですよね

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決…

聖闘士星矢って失敗ですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャ…

福山潤って初回限定版はありますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようで…

東京新世録 オペレーションバベルって実写化してますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の…

斎藤千和ってオススメじゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水…

ガンスリンガー ストラトスって実写化してますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。AKB48の総選挙…