シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

佐藤あずさって実写化されてないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
飛ばない豚はただの豚だ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら