シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリザイアの楽園って女性に人気じゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

ラブライブ!って東京ドームをいっぱいにできますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってラジオじゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品…

東京ジョイポリスって続編はないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバー…

学園ヘヴン2ってブルーレイになってないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうで…