シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

東京ジョイポリスって続編はないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
できれば土曜日に知りたかったです。
俺はフリーしか泳がない
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる