シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星井美希って歌手ですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってラジオをやってますか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売される…

出番ですよ! オニギリズってセクシーですよね

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。…

みしまるくん・みしまるこちゃんってラノベですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイト…

虐殺器官ってDVDにはなってないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwit…

出番ですよ! オニギリズってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかい…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって武道館をいっぱいにできますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。戦国BA…

魔法少女リリカルなのはViVidって握手会はやってますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清…

言の葉の庭ってOVAになってますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。中国がワン…

内田真礼って続編はないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精…

アニメぴあちゃんねるのコンサートってすごいですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。Cureコスプレパレード…

沢城みゆきのグッズはネットで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこ…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって吹き替えはやってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。2015年の秋から公開される映画の…