シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

沢城みゆきのグッズはネットで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
オレは拳銃しか信じないんでね
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
沖縄県のパソコンスクール