シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

グリザイアの楽園って初回限定版はありますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
いつも読んでくれてありがとう!
新潟県の結婚相談所