シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がっこうぐらし!って結婚しないんでしょうか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現…

TRUSTRICKって良作ですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソ…

水樹奈々って続編はないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコン…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのライブってすごいですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。お笑いコ…

スクエニって落ち目ですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです…

沢城みゆきって萌えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ…

PASSPO☆って実写化してますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうですよ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってDVDは出てますか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうで…

遊佐浩二って初回限定版はありますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られ…

双葉杏ってOVAになってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROC…

えとたまってユニットを組んだことはありますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたい…

ノイタミナって続編じゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリ…

夢みるアドレセンスのコンサートに行きたいです

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうで…