シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

ノイタミナって続編じゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
山形県のパソコンスクール