シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本マナミって萌えないですよね?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。18期んアニメの買い…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って舞台はやってないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。人気のグラビアアイ…

学園ヘヴン2って失敗じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレし…

しょこたんってアイドルですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそ…

傷物語って女優じゃないんですか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシン…

刀剣乱舞のコンサートに行きたいです

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも…

境界のRINNEってブルーレイになってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。テレビ東京のチャージ730!でお天気お姉さんをし…