シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って舞台はやってないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。人気アイドルって書いてあるんですけど、誰でしょうw
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
福島県のバイオリン教室