シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

学園ヘヴン2って失敗じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
できれば金曜日に知りたかったです。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
また明日もお越しください。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです