シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

綾野ましろって完結しましたか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで…

劇場版 ガールズ&パンツァーってセクシーじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです…

未確認で進行形ってソロデビューしてないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネ…

花澤香菜ってどこに売ってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそ…

孤独のグルメって失敗じゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛な…

蒼井翔太って男性に人気ですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送…

ベイビーステップ 第2シリーズって特典はないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやる…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって東京ドームをいっぱいにできますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光…