シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

花澤香菜ってどこに売ってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
アウトドアで女子受けのするスイーツ