シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミアイドルフェスティバルのコンサートってすごいですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。伊豆箱…

緑川光って武道館をいっぱいにできますか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。歌手デビュ…

寄生獣 完結編って萌えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学…

監獄学園って全国区じゃないですよね?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそ…

蟲師展って初回限定版はありますか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ナルトシリーズの最新作映画の…

プリパラってレアですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビュー…

実況パワフルプロ野球って続編はありますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン)だそうです…