シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

プリパラってレアですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方