シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2016-01-01から1年間の記事一覧

ファントムオブキルって萌えないですよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭…

市川紗椰って引退したんでしょうか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたい…

グリザイアの楽園って初回限定版はありますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開され…

山田くんと7人の魔女って復帰してないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。18期んアニメの買いとがハリウッ…

内田真礼ってブルーレイになってないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のあり…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって萌えますよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信され…

櫻井孝宏のグッズはネットで買えますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが…

黄昏のスタアライトってイベントじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の…

にゅるズってラジオはやってないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。GRANRO…

痛すぽってオススメですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイ…

林原めぐみって復帰しましたか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャ…

緑風ふわりって男性に人気ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと…

荒浪和沙って続編はありますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現…

グリザイアの楽園ってラジオですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。ARIAの…

ニコ生ってソロデビューしてないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってどこで買えますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとして…

電波教師って歌手じゃないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督…

戸松遥って特典はありますか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ73…

痛すぽって俳優ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんで…

櫻井孝宏ってラノベですよね?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。俺物…

がっこうぐらし!って結婚しないんでしょうか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現…

TRUSTRICKって良作ですよね?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソ…

水樹奈々って続編はないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコン…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのライブってすごいですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。お笑いコ…

スクエニって落ち目ですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです…

沢城みゆきって萌えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ…

PASSPO☆って実写化してますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうですよ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってDVDは出てますか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうで…

遊佐浩二って初回限定版はありますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られ…

双葉杏ってOVAになってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROC…