シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵歌劇ミルキィホームズTDってユニットを組んだことはありますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。GRANRODEOが結成10周年を記…

電波教師ってOVAになってないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれている…

アルスラーン戦記ってブルーレイになってないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリ…

市川紗椰って落ち目じゃないですよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定し…

ログレスって成功ですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。マンガやア…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って落ち目じゃないですよね?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈…

釘宮理恵ってアニメ化されてますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選…

蟲師展ってCDは出してないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうで…

緑風ふわりってブルーレイになってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛…

橙乃ままれのコンサートに行きたいです

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあった…

みみめめMIMIってラノベですよね?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwつり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描か…

沼倉愛美って男性に人気じゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自…

日笠陽子って実写化されてないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそ…

学園ヘヴン2って17才教じゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂…