シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って落ち目じゃないですよね?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?