シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みしまるくん・みしまるこちゃんって引退してませんよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は…

儀武ゆう子ってDVDは出てますか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそう…

朝焼けのスターマインって実写化してますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思…

プリパラってOVAになってますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動…

グリザイアの楽園ってアニメイトで買えますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャ…

ちはやふる実写化って男性に人気じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。女性シンガーの綾野ましろ…

星井美希ってDVDにはなってないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コル…

ナンジョルノって生で見れますよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自…

小林ゆうってレアじゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 20…