シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

蟲師展ってCDは出してないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
俺は世界を壊し 世界を創る
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
京都府のバイオリン教室