シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

市川紗椰って落ち目じゃないですよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
週末リッチなお取り寄せグルメ