シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

みみめめMIMIってラノベですよね?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
誰から聞いてきたんだったかな。
愛してくれて…ありがとう!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
和歌山県のパソコンスクール