シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

グリザイアの楽園ってラジオですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
うまいぞぉ〜!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
三重県のバイオリン教室