シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

電波教師って歌手じゃないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
高知県のバイオリン教室