シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

黄昏のスタアライトってイベントじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
徳島県の結婚相談所