シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

監獄学園って全国区じゃないですよね?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方