シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

橋本マナミって萌えないですよね?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
アニメーターなら知ってますかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
長崎県のバイオリン教室