シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

新宿アニソンスコープって俳優ですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
また戦争がしたいのか あんた達は!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
鹿児島県のパソコンスクール