シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

出番ですよ! オニギリズってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
青森県のバイオリン教室