シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

言の葉の庭ってOVAになってますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
秋田県のバイオリン教室