シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ってラジオじゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
また明日も読んでくださいね。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉