シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

グリザイアの楽園って女性に人気じゃないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!