シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

ガンスリンガー ストラトスって実写化してますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
駆逐してやる!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
東京都のパソコンスクール