シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

終わりのセラフってDVDは出てますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
カニが好きな人の知識