シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

置鮎龍太郎ってレアじゃないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
東京都の結婚相談所