シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

菊地亜美って続編はありますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
あんた バカぁ?
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
大阪府のバイオリン教室