シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

ハイスクールD×D BorNってどこで買えますか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
かもすぞ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
滋賀県のバイオリン教室