シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

春奈るなって続編じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム