シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

ハーモニーって劇場版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
愛知県のギター教室