シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

荒浪和沙って続編はありますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉