シャボン玉メトロノーム

メトロノームが音楽マンガ以外で出てくるのって何でしょう

ホテル de 戦国無双 in 品川 ~佐和山の章~って成功ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
できれば日曜日に知りたかったです。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
静岡県のバイオリン教室